2012/12/17(土)刈谷市の「くらぶ亭」にて

地元の方々と4名で同級生の美味しい洋食お店「くらぶ亭」で某年会してきました。
2次会は恒例?のBAR「リザ」さんへ…50年以上経営している老舗の雰囲気を堪能(^^)v
同行した女子も楽しそうにしていました。もちろん男子チームもご機嫌でしたよ〜♪

くらぶ亭の紹介ページは…ココココにあります。
広げよう友達の輪ということで、ポール森屋の紹介だよ〜♪と是非ご利用よろしくお願いします。(ぺこり)



「前菜のカキと柿のサラダ」です。生ハムがアクセントになっています。カキの苦手な方も美味しくいただけました。     本日のスープは「さつまいも」本当に、まろやかヘルシーでした。(^^)v

美味しいワインを持参して美味しい料理に舌鼓♪会話も弾みます。 「かじき&白子&エビ」に4種類のソースが絡んで最高でした。

鴨肉を長時間煮込み特製のデミグラスソースに隠し味でカシスが加えられたいました。柔らかく美味でした。
デザートはバナナが揚げられていますね。 洋風きんとんやアイスも美味しかったです。コーヒーもいただきました。

2次会はBARリザさんへ…美味しいカクテルやママ&マスターの素敵な会話を楽しみました。(^^)v  HOMEへ戻ります。

inserted by FC2 system