2011ゴルフの旅

2011/08/24(水)〜08/26(金)3日間で恒例のゴルフ&パチンコ&酒三昧の旅に行きました。
良かったら掲示板へコメントよろしくお願いします。(^^)v

ゴルフは毎年恒例のメトロポリタン倶楽部(三重県の嬉野インター下車すぐのコースです。)何年も行ってますからコースに知り合いも増えてきました。

初日も朝からとりあえずビール! 老眼で眼鏡外さないとメニューが見えないのが悲しいです。(笑)

2日間は後輩交えて6名でラウンド! みんなはビール僕はコーヒーでしたけど(笑)

本当にうれしそうですよね〜(^^)v

朝イチで宴会突入です。

早朝ラウンド前のゴルフ場にて…

ハーフが終了しランチタイムはバイキング 三重の名物?も並んでいました。

とりあえずビールは欠かせませんね。(^_-)-☆

冷麦 大矢知といえばブランドですよね。

元気の出そうな食べ物満載です。

ヘルシーなメニューも…

やはり疲れた体に「おつカレー」は欠かせませんね〜(笑)

初日のスタート前に大雨が…でもスタートしたら雨も上がっていました。 

さすが晴れ男!ポール森屋でございます。

最終ホールは相当打ち下ろしてゆきます。  小島のグリーンはONするのが大変でございます。

久居インター近くのパチンコに出掛けて戻って18:30から夕食です。

豪華炭火焼といえば…

みんなわくわく笑顔で料理を待っています。

三重県のうまいものと言えば…

やはり牛肉でしょうか? ポール森屋珍しく生ビールをジョッキで頑張って飲んでいます。(^^)v

この脂ののり具合最高ですね。 焼きあがった姿も最高です。

2夜連続ですので焼酎のボトルをキープです。  板わさや枝豆などのビールのつまみも追加注文でした。

料理は若い奴らの努力で完食でした。

2日目は前半結構な雨に降られました。前日同様パチンコに午後からは出かけましたが…

敗北で…(−−〆) サイゼリアでおやつタイムと言いながらワインやビールが登場でした。

夜も更けて今夜もゴルフ場内のレストランで夕食タイム

今夜は4名で宴会??

今宵はヘルシーに鳥と豚のメニューでした。

名物「嬉野豆腐」や野菜もばっちりでしたが鶏肉をずいぶんと残してしまいました。

3日目は雨も上がりました。

僕は1年ぶりのゴルフでしたが…時折はナイスショットもでましたよ。(^^)v  写真は、先輩のゆ〜ちゃん…まだまだ元気です。

笑顔のKさん、たっぷり脳内にアルコールが蔓延しています。

幹事役の師匠も含めて僕を入れた4人で毎年楽しんでいます。(^^)v

暑さ対策で塩分はチャージしながら楽しみましたが今日は汗がだらだらで厳しかったです。

僕は、ばて気味でランチも、そうめんでした。 やっぱカレーは欠かせないので他の3人は食べてました。(^^)v

    HOMEへ戻ります。     

メトロポリタン倶楽部  今年はグリーン等のケアもしっかりメンテされており状態も良かったです。
良かったらココから過去の写真等もお楽しみくださいね〜その他写真や読み物はここからです。

inserted by FC2 system