近場で湯ったり…三谷温泉

2011/06/04(土)から1泊2日で足を運びました。
同級の友人2名プラス嫁の同僚夫婦2名プラス子供さん2名=我が家入れて総勢8名でした。(^^)v
感想は掲示板へよろしくお願いします。

集合時間が16:00だったので朝イチは名古屋栄のオアシス21にハワイフェスティバルへ出かけました。
一緒に出かける子連れ夫婦さんへの土産に可愛いハワイアンの子供ドレスを買いましたよ。(^^)v
金山にあるお気に入りのハワイアンショップ「ハワイキ」さんが出店していたのでそこでゲットです!!
少し早目に三谷温泉到着したので近くのラグーナで時間調整しました。
嫁の今日の装いはグアムでゲットしたお気に入りのエドハーディのTシャツとシューズ♪でやんす。
宿泊先のサンヒルズ三河湾 は目の前に大きな観音さんが見えます。
子供連れの夫婦は露天風呂付きの特別室でゴージャスに過ごしていただきました。
景色も綺麗で温泉も混雑なく、まさに湯ったりと過ごすことができました。
公共の宿ですので誰でも気軽にお値打ちに宿泊(日帰り入浴&食事も可能)出来ますので是非っ!
夕食も豪華に個室風に楽しみました。 いろいろな食材や旬の食材など出来たても堪能しました。
朝食も据え膳で食べ過ぎちゃいました。干物とご飯って(普段パン食なので)久しぶりでしたよ。
ち〜ちゃん(1歳)と春ちゃんです。   同級生は夫婦ではありませんが同室で宿泊でした。(笑)
温泉大好き大きなお風呂大好きなので楽しく過ごせたようで何よりです。(^^)v
我が家も和風は久しぶりでしたのでホテルライフとは違う楽しさがありました。
家から1時間ほどの近場ですが足を運んでみたら良いところなんですよね〜(^^)v

inserted by FC2 system