2012//10/13(土) 我が家でBBQなり(^^)v

まさに秋晴れの天候に恵まれて我が家の庭にてBBQを職場の先輩後輩、老若男女交えて楽しく開催しました。
設営は同僚のTさん♪BBQ職人さんですので手際よく一人で準備いただけました。(^^)v

仲間が集まり…乾杯〜♪ 早速炭火で焼肉のスタートです。

煙をモクモクと…食欲も進みますね〜飲めるメンバーは相当お酒も進んだようです。(^_-)-☆

美味しいお肉や野菜そしてウインナーなども…大きなテントで日よけもばっちりでしたよ。(^^)v

買い出し準備担当は我が家!美味しいお肉やタレなど沢山買いこんで準備万端でした。

これでもかと…網の上に食材が並んでいます。(笑)  会話もお酒も食も進みますね〜(^^)v

美味しかった〜急用でお先に失礼します〜とMさんでした。 また次回もよろしくです。(^^)v

お子様連れでも参加いただきました。(^^)v ちっちゃい娘は可愛いですね〜思わず年配の方々も笑顔になりましたよ。

知らない同士も、子供たちはあっという間に仲良しになってますね。   仕上げは嫁の特製?焼きそばでした。

思わず撮影しちゃいました。 可愛いですね〜(^^)vほほえましい光景に笑みもこぼれますね。
11:30から開始し16:00までBBQ延々と続きました。準備班は10:00頃より頑張りましたよ〜♪
撤収も職人さんのおかげでスムーズに全員で行いました。
自宅の前なので片付けも楽チンでした。

HOMEへ戻ります。

inserted by FC2 system