2012.10.21(日)花フェスタ記念公園にて
秋晴れの晴天…朝イチで高速飛ばして花フェスタ記念公園までドライブでした。(^^)v
今日は10,000歩目標で不足分はアウトレットで補完してきました。(笑)

秋のバラ祭りということですがAM9時に入場したので混雑もなくゆったりと散策できました。

綺麗に管理された公園内は散策に最適でした。

喫煙場所のマークもいけてますよね〜嫁の身長よりも大きかったです。(^^)v

世界中のバラたちが待ち構えていてくれましたよ〜

本当に素敵ですよね。

カラフルな色どりに癒されました。

思わず写メしちゃいますよね〜(^_-)-☆

日差しが強くまぶしかったです。 ポール森屋さんまぶし〜状態です。

オレンジやイエローが空の青さとマッチして最高ですね。

ところどころ秋の気配ですが紅葉にはまだまだでしたね。

展望台は無料のエレベーターで上までいけますよ〜下の温室内もイベント展示で綺麗でした。

展望台からの見晴らし最高でした。(^^)v

木々の緑が目に優しいですね。

あれは…気球か?アドバルーンなのか???

僕の手のひらと大きな葉っぱを比べてみました。

素敵な散策通路を通りまた外へでると芝生の緑が最高でした。

やはり「花より団子」素敵なバラ系のお菓子を購入しちゃいました。

バラの紅茶と、バラのジュースそしてスコーンにはバラのジャム&アイスでバラ三昧メニューで楽しんできました。
帰り道に土岐のアウトレットを散策し歩数を増やして帰ってきました。特に買い物もなく…お茶して帰宅でした。
そっか〜もうじきハロウィンなんですよね〜(^_-)-☆

HOMEに戻ります〜(^^)v




inserted by FC2 system