2012ゴルフの旅 in 三重県

2012/08/22(水)から2012/08/24(金) 3連休の夏休みを取得して6名で2日間4名で3日間
ゴルフ三昧そしてパチンコにグルメにと楽しんできました。
まさに心にビタミン補給して、暑かったけどリフレッシュ♪まだまだ残暑厳しいけれど頑張るよ〜(^^)v

初日から日差しの中でのプレーで汗だくになりました。
先輩に後輩、総勢6名 ふた組に分かれて楽しくプレーしました。
ランチはバイキング! 疲れた時には、「おつカレーライス」基本ですよね。(^^)v
トンボが草むらを飛んでいたりしました。 そろそろ秋の気配ですが、まだまだ暑かったですね。
大きく打ち下ろしてゆく最終ホールはグリーンも浮島状態でなかなかトライアルです。(^^)v
夜はヘルシーコース 鳥のすき焼きコースでした。 地鶏は美味しく〆のうどんまで満腹で頂きました。
レストランから見える庭の景色も綺麗ですよね。 雰囲気のある食事会場です。
ゴルフ場内の いせきっちん さん ですよ〜(^^)v  食事だけも可能です。
枝つきの、まさに枝豆抱えてうれしそうな、そ〜ちゃんです。彼は30代です〜(^^)v
2日目の朝ごはんは珍しく僕が日本食でした。 普段はパン食オンリーなので旅先のみです。
腕の玉の汗わかるかな〜2日目も相当暑かったんですよね〜  斜面からの師匠のショット シャッターチャンス!!
全員でタイマー撮影ですが肝心のポール森屋さんは目をつむってますね〜クリックで拡大したら確認できます。(笑)
若手二人は2日間で解散 カラフルなスタイルは今風ですよね〜♪ 
おっちゃん4名はシングルの部屋で休憩後パチンコに…実は前日もゴルフの後はパチンコでした。(^_-)-☆
久居インター近くのイオンの隣のガチャポンで2日間遊ばせていただきました。(^^)v 7がそろうと気持ちいいですね〜♪
2日目の夕食は 焼肉 ヘルシーコースと言いながら高級なステーキもありました。
美味しい食材とお酒で満足満足〜楽しい会話も弾みました〜
オンザライスに焼肉状態は最高でした。(^^)v 
3日目は朝食後…雨模様でしたが途中から晴れてきました。(^^)v
すっごく楽しい3日間でした。 リフレッシュしたので仕事また頑張ってまいりましょう。
朝から運転手以外は乾杯が基本です〜缶ビール持ち込んでいます。(^_-)-☆
おまけの動画(重いです…) 1  2
ポール森屋の素振りシーンですけど…

飛ばすときは相当飛ばします(^^)v

ただしコース外に(笑)
HOMEへ戻ります。
inserted by FC2 system