ハリーポッターに会いに行ってきた〜(^^)v

予想に反して2014/08/31(日)日差しの強い暑い天気になりました。
名古屋を7:30にガラガラの新幹線でスタートUSJには9:00に到着!
アーリーチェックインの長い行列がゲート前まで続いていたのが印象的でした。
自分たちも引き換え必要なチケットだったので、その後暑い中並んで汗だくで…
入場前には夫婦ともに…バテてました。(−−〆)

夏休み最終日で小学生とか中学生は少ない感じでしたが大人でびっちり…さすがに入場にも時間がかかりましたねぇ〜(^^)v
即入場可能なチケットは必須ですよね。


チケットにも遊び心が…3人で行ったらハリーのチケットもあったかなぁ〜(笑)
ロンもハーマイオニーも大好きですけどね。(^^)v

どこからハリーのエリアに入場かな〜っととりあえず散策したら…
ジョーズの写真撮影箇所の前で整理券を配布してて入場は下の写真の
岩の間から予約か整理券を提示して入場してゆきます。
入場ゲートか向かって右手…スヌーピーなんかを見ながら進んでゆきましょう。
ハリー入場確約のチケット等を持ってない方は、ハリーの整理券に全員のチケット抱えて
レッツゴー♪になりますね。 ※我が家は本日はエクスプレスパス7で悠々でしたが…それでも??

いったんエリア前から戻ってバックドロップへ… 後ろ向きってイケてるよな〜結構な楽しさでした。食事前に乗りましょうね〜(^^)v

さてランチも軽めにピザを食べてターミネーターで休憩しハリーのエリアに初侵入です。

映画見てたら、わかりますよね〜我が家は1作目を昨夜復習してから行きました。
この自動車で空を飛ぶシーン既に懐かしいですね〜(^^)v

映画の世界観をしっかり表現していますね。 冬化粧やホグワーツの
列車の雰囲気も素敵ですね。記念撮影も大行列でした〜(^^)v

なんせ人そして人それまた人の波が凄くって、しかも本日の日差しは強く暑かったんです。

ショップはどこも大行列さすがに何時間も並べないので今回は全てパス、次回の登場にチャレンジにしました。

汗だくで真っ赤に日焼けした自分が写真に写りこんでいますね〜(笑)

想定以上に素晴らしいハリーの世界を楽しんできました。(^^)v

エクスプレスパスを持っていてもお城の中そしてアトラクションは30分以上並びました並びました。
ここで体力的に我が家夫婦は撃沈でした(−−〆)

心なしかポーラの笑顔も既にないですね〜(汗)
バタービールもいつになったら飲めるのか大行列大会だったので11/8にリベンジじゃ〜〜(^^)v

右上のアトラクションは子供向きで安心ですね〜最後に停車する場所は写真撮影にも最適です。

最後まで見てくれてありがとうございます。 他にもポール森屋のHPでは過去の写真など紹介してレポートしていますので
今後とも、よろしくお願いします。(^^)v

inserted by FC2 system