2014.11.08 大阪秋の陣 USJ レク!
2014/11/08(土)天候に恵まれてUSJ楽しんできました。
今回は職場関係のレクで岡崎発1台と刈谷発2台のバス3台でのレクでした。
パーク内は解散でしたので中々仲間と会えませんでしたが楽しい時間を過ごせて
参加者の皆さんから「混雑してたし疲れたけれど…本当に楽しかった。」と反応が…
幹事役として本当にうれしかったです。(*^_^*)

今回は刈谷を6:30 岡崎を7:30というスタートでバス3台に分かれてスタートしました。

パーク駐車場サイドからホグワーツ城が綺麗に見えました…テンションが上がりますよね。

一足早く巨大クリスマスツリーも準備されていました。

ハリーポッターエリアへの入場整理券を受け取りパーク内を散策
混雑してますので10:00過ぎの時点で15:00過ぎのエリア入場となりました。
とりあえずランチして少しのんびりモードです。(^^)v

今週末までハロウィン・モードということで随所でコスプレした方々が楽しんでいました。(^^)v

我が家夫婦も購入してかぶり物チャレンジでした。(笑)

モンスターズ・ロックンロールショー 歌とダンス素敵ですよ。

パレードが始まりました〜みんなの笑顔が素敵ですよね。

ハリーエリアの入場整理券は、このジョーズの反対側でゲットすることができます。
人数分のチケット抱えて代表者で発券できますので便利ですね。

ゾンビの生き血ドリンクやキティまん食べて小休止(笑)

さてエリアに進入です〜♪ 大混雑は必至ですね。

おっ!同行した幹事の方と遭遇です。満面の笑み最高ですね〜♪
バタービール15:00過ぎは20分待ちくらいでゲットできたようですよ。(^^)v

たくさんのショップを全て制覇してきました。
しかし財布が冬の状態に…

OPENエリアのショップでも笑顔で対応してくれます。
珍しくホグワーツ三人娘がそろって記念撮影です。※許可を得ています。(^^)v

店内の装飾などもハリーファンなら見どころ満載ですよ〜

わかりにくけど…時計台は、時間になると「ふくろう」が出てきます。

念願の百味ビーンズ 大人買いで3箱ゲットしました。
入場できなかった方に渡したり土産用にいろいろな商品もゲットです。
※ちなみにハニーデュークス売店入場は2時間待ち(実際は1時間程度)でした。
そりゃぁ…長時間並んだら買いますよね〜(^_-)-☆

エリア内で仲間たちと遭遇できました。(^^)v
素敵なアカペラショーも必見ですよね♪

お子さん連れ大変だったと思いますが…楽しんでいただけて良かったです。(^^)v

同じ職場の方々とも夕暮れに出会うことが出来ましたよ〜(^^)v

ライトアップされたエリア内は幻想的♪素晴らしいです。


綺麗なネオンを見ながら幹事なので早目に出口へ向かいました。

でもショップでは足止めされちゃいますね〜
出口を出てハードロックカフェで自分用にTシャツとかゲットしてました。

USJ普段と違う異空間 幹事さん、参加者の皆さん本当にお疲れ様そして、ありがとうございました。

inserted by FC2 system