2015東京下町の旅 byポール森屋

2015/05/01から2015/05/02の1泊2日で高速江戸参勤交代へ行ってきました。
写真だけですが、ご覧くださいね〜(^^)v
  ※クリックで大きなサイズで見られます。

浅草からスタートして両国の江戸東京博物館を散策そして回向院で鼠小僧の墓を見学
待望の隅田川クルーズを経て、お台場へ到着!ハワイフェスを楽しみ夕食でした。

スカイツリー見ながら錦糸町のロッテシティホテルで宿泊
翌日は徒歩で亀戸天神の藤祭りを眺めながらスカイツリーを真下から眺めました。
グッズショップなどでいろいろ購入後は、寅さんで有名な葛飾柴又を散策風情のある下町最高!

その後は下町から新宿へ移動して話題のスポット「ゴジラ」by東宝ビルを見て美味しい寿司でランチ
大きなビジョンで浜田省吾さん眺めて感動でした。

3代目たいめいけんのお弁当新幹線のグリーン車で食べながらの帰宅となりました。(^^)v


inserted by FC2 system