スマホの写真で見る2016ポール&ポーラのグアムの旅

実は…嫁が不調で死にそうになったの巻





初日2016/02/19(金)フライト中は何とか笑顔でしたが…

お出かけ前にインフルエンザだったのです、熱も下がり治癒したのですが体力が限界でのスタート
 
無理はいけません  反省です。




マイクロネシアンモール内のメイシーズ(デパート)にて




大好きなレスポートサックも気合で思い切り土産分と自分用を購入でした。

まさに体力勝負!!

2016新作のミッキーは大人気ですね。(^^)v



   

朝市の散策も  何だかいっぱいいっぱいでヨロヨロでした。

思えば随分痩せちゃったかも…





恋人岬も天気は最高でした。




海岸の散歩は一人ぼっちで僕だけで歩いてきました。

綺麗な景色も、ぼっちだと寂しいっすね。


    

結婚式も見かけましたよ〜お幸せに〜

我が家は35年前にハワイで二人だけで挙式でした。(^_-)-☆


 

5つのホテルが協賛して妖怪ウォッチのイベントしていました。

この写真はハイアットのレストランメニューです。





診察時の写真はありませんが


診察していただいた病院です。綺麗で親切で遅くまでやってました…

感謝感謝でございます。

 


↑こちらの先生の診察でした。

血液検査も即行ってくれました。ありがたいですよね。

その後ホテルに戻って↓空腹だったので頑張って

うどん食べて薬を飲みました。 僕はがっつり天ぷら定食いただきました。

これが凄く美味しいんですよ〜(^^)v





Kマートで買い物何時間でも…の我が家なんですが

今回は早目に切り上げてホテルにいったん戻ります。





青い空と海には本当に癒されますね〜




3日目も嫁の静養中に散歩へ一人で出かけました。

ハイビスカスになごみます。


 


日本のラーメン屋も頑張っています。





古い木製の電柱が気になったので撮影です。


プルメリアの白い花も素敵です。





グルメで有名なお店や  絵になるストリートを散策して10,000歩ほど歩きましたよ。





タモン地区に新しくショッピングモール建設中です。

早くできると良いですよね〜楽しみです。(^^)v




何とか頑張って夫婦で夕焼けを見ることができました。

またグアム来たいですね〜(^^)v


   


日本でもお馴染みのお店は大人気でしたね。

新しいディシュタニ五つ星ホテル素晴らしかったです。





最終日の朝食 本当に美味しかったですよ〜


ロッテ免税店  グアム空港で最後のショッピングも楽しみました。





機内ではスタバのコーヒーもサービスされました。


夕焼けと夜景を堪能して日本へ

帰国後も通院や静養は続いています早く良くなりますように


皆様心配かけてます。

今後とも我が家夫婦をよろしくお願いします。(^^)v


inserted by FC2 system