くらぶ亭にて刈北バンドスタイル&応援団で打ち上げ宴会

2012/02/18(土)18:30〜刈谷市のくらぶ亭にて小宴会でした。
レコーディングの音源流しながら楽しく語り合い飲んで騒いでギターも弾いて♪
2次会ではお気に入りのBARリザさんへも足を運びました。
みんな飲み過ぎで思ったより早めの帰宅となりました。シンデレラになりませんでした。(笑)

お店の看板です。 みなさんも訪れてくださいね〜(^^)v
高校の同級生で本日は貸し切りとなりました。
我が家夫婦は早目にお店に

刈北バンドスタイルのREC音源等を準備して

ギターも並べてスタンバイでした。
最近流行の「塩麹」毎日まぜてスタンバイ

健康に良いけど地味?料理に登場しました。
寒かったので温かいハーブティ飲みながら待っていました。
店内には可愛いフィギャーも並んでいます。

隣の可愛いアンプは僕のギターアンプです。

電池で駆動する優れモノです。
甘口で綺麗な色のスパークリングワインを持参し

早目に早速乾杯です。

嫁の隣はM田くんの奥様です。若いっていいな〜(^^)v
町の洋食屋さんです。

とりあえずピザでおなかを満足させましょう。
おつまみの定番ですよね。
フルーツサラダも美味しくいただきました。
大きな声で酒も入って楽しい会話が弾みました。
チーズが入った揚げボールケチャップでいただきます。
牡蠣のベーコン巻です。
いのくちょリクエストのスパのドリアです。

アツアツで美味しかったです。
塩麹で焼き上げられた魚ちゃんですね。

油断してたら食べられていました。(笑)
た○しと○マイちゃんです。
ゆ〜ちゃんリクエストの鴨のカシスソース最高です。

癖がなく言われないと鴨というのに気付かないくらいです。
M嶋もギターで楽しませてくれました。

ホイットニー追悼の名曲などインストでテクニックを披露してくれました。
楽しそうな笑顔から場の雰囲気が伝わりますかね?

ドラマT井も上機嫌…相当楽しそうですね〜
仕事を終えて遅めに参加してくれました。
そろそろ飲み過ぎモード炸裂かなぁ〜〜〜
〆は鴨汁うどんでした。

洋食屋さんなのに…しかも相当美味です。
デザート食べて、ご馳走様でした。(^^)v

今後はボーカルやコーラスなど応援団各位の

力も借りながらジャケットのデザイン等含めて

CD完成〜発売に向けて頑張りますので…

応援よろしくお願いします。
BARもいつもどおり居心地の良い素敵な空間に関感謝でした。

HOMEへ戻ります。

ご感想掲示板でもお待ちしています。

ポール森屋「音楽のページ掲示板」

「刈谷北高校掲示板」
inserted by FC2 system