2016江戸高速参勤交代2日目

2016/05/02(月)この日は、休暇を取っての2日目です。
ホテルの目の前から無料のバスが出ますので利用しました。いやぁ~6:15出発は早いです。(笑)
結構前方に並んで開園待ち行列に参加!それにしても皆さんディズニー大好きなんですね。(^^)v

初日はココ   二日目はココ   最終日はココ  左記より移動してね~







2時間ほど並びましたが、何もないので暇でした(笑) 気が付けば相当な行列に…
宿泊者が15分前より入場開始…我らは9:00AMよりスタートです。
※ちゃんと走らずに!ココ大切です。 奥まで歩いて、ホーンテッドマンションにダイレクトで乗りました。



暗闇の写真は厳しかったですね~(^^♪



とにもかくにも、グッズが楽しみですので早速ショップで品定めです。




というわけで、相当な金額を、お買い上げありがとうございました。
他にもいろいろ購入し早目に宅配で自宅へ送付して身軽になりました。(^_-)-☆



トイストーリーのエイリアン関係のグッズや食べ物は毎回欠かせません!ついケース付きで購入!
購買欲はとどまるところを知りません~(笑) しかし可愛いですよね~リトルグリーンまん最高です。



若い子たちは素敵なディズニーの楽しみ方で素晴らしいですね。(^^)v




さてシンデレラ城へ入ってみるとしましょう。(^^)v



まるで夢の世界!! 高所からの眺望も素敵でした。




ガラス職人さんの作業に見とれちゃいますよね~高価なので中々手を出せませんが
嫁はプレゼント用に購入してました。



可愛すぎるぞ~~~~



 

イースターですので綺麗な花壇にも色々なイースター関係のイベント隠れています。




気が付けばショップの誘惑に負けていますね。(笑)




ダンボ可愛いので、お買い上げです~(^_-)-☆




早いもので33周年
開業日が4/15と嫁の誕生日と同じ日なので印象的です。
ちなみに嫁は33歳ではありません(^_-)-☆





こちらで宅配依頼完了!!



パイレーツカリビアンに乗船です。

暗いので良い写真が中々撮れません(笑)




それでもジョニー・デップは欠かせません~



クリスタルパレスレストラン12:50で予約しておきましたのでランチにいたしましょう。

沢山じゃなく色々食べてきました。 昔なら3倍は食べたのにねぇ~>夫婦の会話 




ミッキーの形の食材可愛いですよね~しかも美味しいです。(^^)v

ピスタチオのムース今回の目当てでしたので満足です。




ウエスタン・リバー・レイルロードに乗車です。
結構長い距離を走るんですね~景色を堪能しました。(^^)v





いたるところに…楽しみが満載ですね。




ジャングルクルーズで船に乗って冒険の開始です。






パレードが始まりましたので見学です。

ミッキーやミニーの人気は別格ですね。(^^)v  場所取りすることなく結構見えました。




ピーターパンのアトラクションに乗りました~(^^)v




※ここでアクシデントが…

出口直前で緊急停止 センサーが異常を感じたため終了となりましたが
我が家は問題なし、しかしながら優先入場整理券をいただきましたので活用しました。



ちょいとショーでも見ちゃいましょう!3D楽しいですね~~(^^)v




先ほどの優先入場整理券利用してぷーさんのハニーハントへ入場です。

可愛いアニメに心が和みますね~子供に絵本で読み聞かせた当時を嫁が思い出していました。




ここで一息 夜のショーの前に  可愛い軽食です。



さて初体験 夜のショー わくわくしますね。  チュロスの屋台の近くの椅子でスタンバイ 
お城も正面で好位置を確保です。(^^)v
ちなみにチュロスも食べましたよ~~~



さすが有名なパレード綺麗でしたね~



ショーの終盤の花火も中々綺麗でした。



プロジェクションマッピングのワンスアポンアタイムのショーも堪能し満足の1日でした。
朝の7時に到着し9時に入園22:00過ぎにディズニーを後にしてバスでホテルへ…
これ以上の滞在時間は今後ないでしょうね~体力勝負でしたね。
この日は2万歩程度の活動量でした。結構並んだしね~♪

※前日は3万歩歩いたんですよ~我が家夫婦元気だ!!  (^^)v


   
inserted by FC2 system