2016江戸高速参勤交代3日目

5/3はホテルのバイキングからスタート 25Fので景色を眺めながら優雅に食べました。
今回のホテルはココ!!航空券とセットのツアーでしたが素敵なホテルでした。
都営線の両国駅と直結なので移動には便利ですね。(^^)v

初日はココ   二日目はココ   最終日はココ  左記より移動してね~

眼下には蔵前の国技館や江戸東京博物館などが見下ろせます。 徒歩ですぐなんですよね~(^^)v

今回も博物館でNHK大河ドラマ 真田丸の特別展示を見てきました。

都営地下鉄にて六本木へ移動し3日目はサントリー美術館

10:30くらいに行ったのですが既に大混雑 11:30に限定の麩料理食べたかったので
早々に観覧してきましたが素敵な展示でしたよ。
「広重の世界」江戸散策の今回の集大成ですね。(^^)v

館内を少し徘徊し 茶わんなどゲット(笑)

金沢の名店が美術館に併設されています。

昼食は限定数の料理を…

食後は羽田空港 国際線へ移動しました。

電車の吊り広告で見かけた江戸のイベントへGO!!

はねだ江戸まつり

思った以上に素敵な役者さんたちがショーを繰り広げていました。

花魁さんなどの踊りも素晴らしかったです。(^^)v

見物客には外国人の方もいて楽しそうに笑顔で眺めていました。

イベントブース以外にも素敵な演出が盛りだくさんで江戸な雰囲気にひたれます。

なぜか新選組を発見 格好良かったです。(^^)v

町娘も発見! 並んで歩いています。

ちなみに嫁も日本橋で発見しました。(笑)

活動したのでソフトクリームでエネルギー補充です。  キハチさんで購入しました。(^^)v

ミルクたっぷりで美味しかったです。 バニラ味とは一味違いましたね。

15:30より予約してあった整体さんへ

グランラフィネさんです。

次回予約用に電話番号書いておこう(笑) 03-5756-0040

しっかり施術後は心なしか、足のサイズもダウンした気がします。(^^)v

すっきりして検査終えてゲート内へ ラウンジで少し休憩です。 ここはドリンクしかないけどトイレ併設で便利!!

帰宅前に搭乗ゲート前にて軽食して帰ってきました。

最後まで読破ありがとうございます。
ポール森屋のHPもよろしくお願いします。(^^)v